FC2ブログ

ガンダム、出ますっ!!

中途半端にガンダム好きな管理人がさらにガンダムを楽しむべくのめりこんでゆくブログです~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料blog
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプライメージ小説(ヅダ・シーマカスタム)

私が作ったガンプラ、「ヅダ・シーマカスタム」の
イメージで小説など書いてみました。
よろしければ続きを読む、から読んでやってください。

一応、シーマ様を知らない方のために説明しておくと・・・
(私だってそんなに詳しく知ってるわけじゃありませんが)

シーマ様は機動戦士ガンダム0083に出てくる恐いお姉さま
(オバサマとは言わないっっ!!)です。

めっさ悪者キャラですが、ジオン軍の命令で何も知らされず
毒ガス散布をさせられたあげく、その後も過酷な作戦や
汚れ仕事などで散々こき使われ、最後にはサイド2コロニーで
の虐殺の全責任をなすりつけられ、帰還を拒否されたために
宇宙海賊に身を堕とすという悲惨な過去があります。
そりゃあ性格も曲がろうってモンでしょう。
同じく見捨てられた艦隊規模の部下達を抱え、
大変な苦労だったかと思われます。

------------------------------------------------------ 無料blog
-------------------------------------------------------------------


その支援要請が入った時、我々はちょうど自分達の戦闘にようやくの決着をつけられたところだった。

その支援要請に誰もが顔をしかめた。

ようやく休めると思ったらこれだ。

しかも・・・支援要請を出してきたのは、あの悪名高い「シーマ艦隊」の小隊だ。

正確に言うと元「シーマ艦隊」の小隊だ。

シーマ艦隊は地球攻略作戦に参加する際、解散させられ各方面軍にバラバラに再編成された。

「ほっとけ!全滅すりゃいいんだ!」

誰かが叫んだ。

同じ気持ちの者も多いだろう。

「シーマ艦隊」は非協力的だというだけの理由で、同胞のコロニーに毒ガスを放った過去がある。

ジオン軍の中にはそのテロで家族を失った者もいる。

「どうします?ちょいと微妙な距離ですが」

オペレーターが冷静に隊長に尋ねた。

確かに微妙だ。

全力で移動して間に合うか間に合わないか・・・。

それに、自分達よりも近い位置にもいくつか友軍の部隊が存在する。

「・・・・・・支援に向う」

隊長は短く応え、すぐに移動を開始した。


移動中、私は目を見張った。

どの部隊も、支援に向う気配がない。

いくら元シーマ艦隊とはいえ・・・支援要請を無視するのか?

それとも、ただそれぞれの戦闘に謀殺され動けないのであろうか?




戦場にたどり着いた時、戦闘はほとんど終わっていた。

戦っていたのは、たった一機のMSだけだった。


我々以外で支援に駆けつけたたった一つの小隊。

その隊長機だけがボロボロになりながら数機のGMと渡り合っていた。


敵は我々の接近を確認すると、撤退を始めた。

結局生き残ったのは、その隊長機のパイロットのみだった。

支援要請を出した小隊も、支援に来たその隊長機の部下達も全滅していた。

隊長機のパイロットは美しい女性の中佐だった。

「・・・貴隊の到着に感謝する」

彼女は消沈した硬い表情でそれだけを告げた。

なぜか、GMのビームサーベルで引き裂かれたジオンのマークが、彼女自身の言葉よりもその想いを物語っているような気がした。


ヅダシルエット.JPG



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックで応援していただけると
嬉しいです!



スポンサーサイト
  1. 2007/09/11(火) 16:17:33|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンパレードオーケストラ・石田隊長 | ホーム | HGUCヅダ・シーマカスタム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hipar1.blog119.fc2.com/tb.php/5-1f46d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

友達申請はこちらから

プロフィール

ハイパー天使

Author:ハイパー天使
中途半端なガンダムファンです。
シュミでCGを描いたりします。



このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクなさってください。
ただし、
アダルト関連のサイト様、
出会い系のサイト様、
特定の事柄に対し、誹謗中傷するサイト様
とのリンクはお断りしております。

以下はバナーになります。
よろしければお使いください。
banner.jpg

うちのバナー

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2 Blog Ranking ガンプラリン プラモデル・模型サイトのディレクトリ型検索エンジン プラモインフォ ロボットサイト ランキング ガンダムマニア's.com・・・ガンダムグッズ、ガンプラ、フィギュア、その他キャラ系メカなどのレポート、レビュー、リンク集など。 アニメ・漫画・ゲーム・創作・声優・コスプレ 総合サーチエンジン[ドラ・デ・ステーション]

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。